大豆90%以上使用☆大豆ビスケットスティック レシピあり

大豆90%以上使用☆大豆ビスケットスティック
  1. 49
    おいしそう!

こんにちは やっと、フライパンを買いました イオン系列のお店のワゴンセールで 400円でゲット できました 【画像】400円のフライパン 今日は大豆を9割以上使った大豆スティックをご紹介します 【画像】 レシピブログさんでキューピーさんのモニターになりました 本当にありがとうございます 【画像】 今回はこちらの右側にある、大......

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

30代、独身ボンビーガールです(^^)年齢的にはガールじゃないかも…(^^; やりたい事があると更新にバラつきがあるのですが、お料理できる時はお料理を楽しんでいます。 主に収入の関係で節約料理がメインになっています。 最近は大豆ミートなどの健康食材を使ったレシピをメインに紹介しています♪ 実は作るよりもレシピブロガーさんの美味しそうなお料理の画像を見るのが大好きです。