愛媛県・南予地方の郷土料理☆伊予水軍風の鯛めし(香り醤油使用) レシピあり

愛媛県・南予地方の郷土料理☆伊予水軍風の鯛めし(香り醤油使用)
  1. 26
    おいしそう!

こんにちは ずっとお魚やお刺身が食べたくて 我慢できず、購入していしました 海老とホタテは安くなっていたので 今日は鯛のお刺身を使った 愛媛県の南予地方の鯛めしをご紹介します 【画像】伊予、南予の鯛めしです 【画像】ホタテのお刺身183円です 【画像】ボイル海老 237円です 【画像】鯛のお刺身は通常価格の297円でした あまった刺身は......

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

30代、独身ボンビーガールです(^^)年齢的にはガールじゃないかも…(^^; やりたい事があると更新にバラつきがあるのですが、お料理できる時はお料理を楽しんでいます。 主に収入の関係で節約料理がメインになっています。 最近は大豆ミートなどの健康食材を使ったレシピをメインに紹介しています♪ 実は作るよりもレシピブロガーさんの美味しそうなお料理の画像を見るのが大好きです。