塩鮭豆腐ハンバーグ 塩バターソース。 “2切れ4人分!” レシピあり

塩鮭豆腐ハンバーグ 塩バターソース。 “2切れ4人分!”
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~≧(´▽`)≦ 今日から三連休の方が多いかと思います~。 わが家もそうです。 親戚と言われる方たちと思い出作りしてきます~。 夏第一弾かな。^m^ではでは~♪ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 ふんわりハンバーグにシンプルな塩鮭の味。 豆腐でかさましして体にもやさしいハンバーグです~。 塩バターソースがまたポイント! ライトなハンバーグでもパンチが効いてるんです......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。