なすの冷や汁仕立て。 “埼玉バージョンで~” レシピあり

なすの冷や汁仕立て。 “埼玉バージョンで~”
  1. おいしそう!

おはようございます~(‐^▽^‐)ノ 昨日の夕方千葉からわが家の到着。 別れ際にちょりは泣いちゃって、大変でした~。 いつも以上に楽しい思いをさせてくれた 親戚に (笑)感謝です♪ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 夏野菜をいえば、なす!きゅうり! 埼玉名物の“すったて”。うどんじゃなくて、レンジ蒸しなすでイタダキマース♪ さっぱりと。コクある甘みが野菜たちを盛り上げます。 温かい......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。