あらびき鶏にら餃子。 “ナゲットもできちゃいます~♪” レシピあり

あらびき鶏にら餃子。 “ナゲットもできちゃいます~♪”
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~。(‐^▽^‐)ノ 昨日の晩、雨も音もない光だけの雷があったそうです。 ピキピキーっと綺麗に光る。 ちょりパパは帰り道の公園で立ち止まって見続けてしまったそうな。 寄り道せずに早く帰ってきてください。笑 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 夏だ!餃子だ!ビールだ!って方も多いと思います。^^ あらびきのお肉で肉感アップ!たっぷり食べてももたれないのは鶏むね肉だから......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。