利き酢を楽しむ晩ご飯。 “塩豚と野菜のグリルで☆” レシピあり

利き酢を楽しむ晩ご飯。 “塩豚と野菜のグリルで☆”
  1. おいしそう!

おはようございます~o(^-^)o いつもの平日になったので、天然サウナ天国がはじまりますよ~。笑 今日と明日、ちょりが半日幼稚園。 この日をどんだけ待っていたことか!! ほんとお休みがいらないちょりです。 幼稚園、お願いしますよ~。(o ̄∀ ̄)ノ 昨日の晩ご飯 昨日は土用丑の日。うなぎを食べて夏の疲れを吹き飛ばそう!って日。 酢も疲労回復にとてもいいものです。だから夏は特に酸っぱいものが食べた......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。