フライドトマトチキン。 “ミニトマトがオススメ♪” レシピあり

フライドトマトチキン。 “ミニトマトがオススメ♪”
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~≧(´▽`)≦ 昨日も今日もお天気が悪いんだけど、暑さもなくある意味過ごしやすい。笑 幼稚園生のパワーをどこで発散させるか。 これが夏休みのママの課題です。 やっぱりスーパーまで歩くかね。^m^ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 この季節は特に家庭菜園でも栽培しやすいミニトマトがたっぷり。 なんてご家庭も多いかと。わが家もそう~♪ 今年はアイコを植えてみたけど、......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。