おつまみきゅうり ガーリック風味。 “ごはんも合う合う♪” レシピあり

おつまみきゅうり ガーリック風味。 “ごはんも合う合う♪”
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ 昨日はベランダの掃除。今日は草むしり。 なんだかちょりパパのお家掃除の意欲がモリモリしてます。 なんででしょう・・・。 していただいてありがたいのですが、「あれはどこだ?これはどこだ?」 なんだか私が慌しいです・・・。涙 よい日曜日をお過ごしださいね~~。 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 夏野菜の代表!おつまみ仕立てでモリモリきゅうりをいただ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。