サバのイタリアンソテー風グリル。 “トースターでカリッ☆” レシピあり

サバのイタリアンソテー風グリル。 “トースターでカリッ☆”
  1. おいしそう!

おはようございます~(≡^∇^≡)ノ 今日は風がそよそよ。 気持ちがいい夏の風~♪ この気温と風が一日続けばいいんだけどね。 さてそろそろお盆前。 何かと忙しいから、いつも以上に簡単にごはん作っていきたいですよね~。^^ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 時間がない日のとっておきのスピード魚料理♪とでもいいましょうか・・・。^^ こんな簡単で手間なしなのに本格的な味。 ちょりパパは......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。