広島風そうめんかぼちゃのお好み焼きと鉄板焼き鳥の晩ご飯。 レシピあり

広島風そうめんかぼちゃのお好み焼きと鉄板焼き鳥の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ お盆のお休みを終えて今日から平日スタート♪ 休みがしばらく続くとダラダラしちゃうから・・・。 掃除もモリモリして暑い暑いといいながら過ごそう。笑 さ~て頑張りますか~~♪ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 金糸瓜とも言われる“そうめんかぼちゃ”。 ゆでると糸のようになるんですよ~。 色が焼きそばの麺みたいに、綺麗な黄色。 広島風のお好み焼き仕立......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。