3日分使いきり献立「行楽ワンプレート」1日目。“唐揚げとごはん” レシピあり

3日分使いきり献立「行楽ワンプレート」1日目。“唐揚げとごはん”
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~o(〃^▽^〃)o 今日はちょ~っと涼しい。 ちょりパパが仕事で車を使っているので、電車でちょっとお買い物。 っていっても埼玉の都会なんだけどね~。笑 今日から3日間、 前回もご紹介した Oisix(おいしっくす) さんのモバイルで注文!献立ワンプレートレシピ第2弾! スタートです~♪ 今日のレシピ 夏が終われば秋が来る。^^ 行楽シーズン到来ですね~。 まだまだ暑い日が続く......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。