3日分使いきり献立「行楽ワンプレート」2日目。“バッテラと卵” レシピあり

3日分使いきり献立「行楽ワンプレート」2日目。“バッテラと卵”
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ 昨日金曜日だって知ってました?知ってるよねーよねー。 月曜日にちょりパパがお休みだったのでどうも一日ずれており・・・ ゴミの日をうっかり八兵衛しちゃいました。 あ?言わない? この時期にゴミ。ほんといただけない・・・。o(TωT ) 気分を変えて、よい週末をぉ~~~。 今日のレシピ 使いきり、使いまわし、作り置きが出来るレシピ2日目~。 昨日の【もみじ風甘酢お......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。