3日分使いきり献立「行楽ワンプレート」3日目。“ナゲットと太巻き” レシピあり

3日分使いきり献立「行楽ワンプレート」3日目。“ナゲットと太巻き”
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~≧(´▽`)≦ 昨日は電車にのって都内まで。 噂のスポットまで行ったんだけど、その噂とはちょっと外れたところにいました。 人が少なかったけど・・・目的は果たしてないような?気がして。笑 ま、楽しんだからいいのかな~。^^ 日曜日~、よき日をお過ごしくださいませ~♪ 今日のレシピ 使いきり、使いまわし、作り置きが出来るレシピ3日目、最終日~。 今日は子どももパパも(?^^)喜ぶ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。