小女子くるみ。 “朝ごはんのお供にも♪” レシピあり

小女子くるみ。 “朝ごはんのお供にも♪”
  1. おいしそう!

おはようございます~^^ ただいまプチ帰省中です~。 昨日は移動とぷらりと買い物して終わった一日。 結構渋滞してるんですね。びっくりしました。^^; 今日は帰省中だけど、お持たせ用に作ったもののレシピ。 伯父がとくに気に入ってくれて絶賛してくれました~♪ 今日のレシピ 甘めの小女子とくるみが美味しい佃煮“小女子くるみ”。 はなちゃんから「小女子とくるみのやつが食べたい!!」とリクエスト☆ 好評だ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。