磯辺チーズ焼きおにぎり。 “朝ごはんにもお弁当にも♪” レシピあり

磯辺チーズ焼きおにぎり。 “朝ごはんにもお弁当にも♪”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(^∇^)ノ 昨日はほーんと暑かった!! 寝苦しいのかちょりの寝言はいつにも増して多かったです。 ハッキリと分かるほどの大きな声で。^^; 「んもぅ~~ “ゆ”ってかけないよ~~~!」 昨日の晩はそんなこと言ってました。 名前を書いていたんだろうか・・・。笑 今日のレシピ 今日の朝ご飯からのレシピです~。^^ 【 甘みなすの海苔酢しょうゆ浸し 】に ハマってくださった 高井さ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。