サバのオイルサーディン。 “塩さばで超簡単ストック食材♪” レシピあり

サバのオイルサーディン。 “塩さばで超簡単ストック食材♪”
  1. おいしそう!

おはようございます~≧(´▽`)≦ とけるぅ~~。朝からとけるぅ~。 ってなくらい極暑が今日もだと言ってます。笑 今日はまめともんの初の予防接種、提出レシピの作成&引き続き試作合戦。 ちょっとバタバタしちゃうけど、がんばろっ♪ 週の初め月曜日!元気にウォォーーー! 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 ちょりパパ吠えた!「うめーー!やべーよ、コレ!うめぇぇーーー!」。 “オイルサーディ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。