からめるシーフードトマトパスタ。 “作り置きも出来るソース” レシピあり

からめるシーフードトマトパスタ。 “作り置きも出来るソース”
  1. おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ 昨日はちょりがはじめて幼稚園からスイミングに直行便。 幼稚園からバスが出てるんです~。 このありがたいシステム、使わない手はない。^m^ 昨日は背泳ぎがすこぶる気持ちいい~ってことに気付いたらしい。 えびす顔で浮いてました~。 さて金曜日!1週間、お疲れ様~。 今日のごはんは何しようかな?(^▽^)♪ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 さっぱり......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。