晩ご飯はバルサミコそぼろ。 とロケのお話。 レシピあり

晩ご飯はバルサミコそぼろ。 とロケのお話。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~≧(´▽`)≦ 今日もなんだか日差しが暑そう! 洗濯物がどんどん乾くのはいいんだけどね~。 秋の風がちょっと心地よくて、いい気持ち♪ さて!今日もモリモリがんばるぞぉー!! 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 これさえ作っておけばなんでもいいかな。ってときのレンジで3分そぼろ。 洋風に仕上げてほんのり酸味がまた美味しい♪ 蒸した甘いかぼちゃにとってもピッタリ~! ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。