最高の友と家呑みメニュー♪ とひたし豆レシピ。 レシピあり

最高の友と家呑みメニュー♪ とひたし豆レシピ。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ 昨日は夕方からスタートした家呑み。 終わったのは・・・23時だった・・・。 どーりで喉が痛いんだわ。話すぎたんだわ。 色々と作ってみんなに食べてもらいました~♪♪ 今日のレシピ 昨日の家呑み晩ご飯からのレシピです~。 青大豆で作るひたし豆。 浸水する時間をはぶいて作っちゃう、ぷっくり豆の甘みがしっかり伝わる美味しい浸し豆。 ついついつまんじゃう。シンプルな美......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。