3日分使いきり献立「エスニックワンプレート」2日目。ソース変化! レシピあり

3日分使いきり献立「エスニックワンプレート」2日目。ソース変化!
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)♪ 朝晩は寒いかなって思う陽気だけど、日中は暑さも元気。^^ さ~てお出かけが多い週末だからこそ、サクっとワンプレートディナー。 いってみよ~っ☆ 昨日の 1日目のイタリアンワンプレート の残りの食材はこちら。 ・骨なし秋鮭の切り身  2切れ ・神山鶏 お試しセット(ムネ&モモ) 300g ・濃厚新鮮なたまご 4個→ 3個 ・ふぞろいプチエリンギ  1パック(......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。