焦がしバターの10分鍋炊きご飯の朝ご飯。 と美味しい楽しい1日。 レシピあり

焦がしバターの10分鍋炊きご飯の朝ご飯。 と美味しい楽しい1日。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~。(‐^▽^‐)ノ 昨日は美味しい楽しい一日を過ごして家に帰ってきました~。 家族4人。そして大好きな夫婦と一緒に。^^ さ~てまずはお家のことやってお買い物いってきまーす! 【今日のレシピ】 焦がしバターの10分鍋炊きご飯 今朝いただいた朝ご飯からのレシピです~。 ごはんがな~い。パンもな~い。ってときには鍋で10分♪ 蒸らす時間を入れても20分ちょっとでできる鍋炊きご飯は......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。