ベーコン×レンコンのメープルペッパーピタサンド。 とレシピ更新♪ レシピあり

ベーコン×レンコンのメープルペッパーピタサンド。 とレシピ更新♪
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ 今日は日曜日だというのに、私の健康診断。 朝ご飯食べてないから・・・ううぅー。腹へった~。 ヽ(;´Д`)ノ 朝ご飯、みなさん食べてますか?^^ 朝はパワーの源!しっかり食べてモリモリ過ごすのが一番ですね~♪ 【今日のレシピ】 ベーコン×レンコンのメープルペッパーピタサンド 今週、何度食べても飽きなかったお昼ご飯からのレシピです~。笑 シャキシャキの肉厚の......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。