塩鮭鍋の晩ご飯。 とOisix三越恵比寿店へ。 レシピあり

塩鮭鍋の晩ご飯。 とOisix三越恵比寿店へ。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ 今日はなんだか曇り空~。 昨日はたっぷり歩いてモリモリ食べた1日でした。 おかげで夕飯はサクサクと冷蔵庫整理的なものに。^^; でもこれが美味しかったんだよね~♪ そんなもん。そんなもん。 【今日のレシピ】 塩鮭鍋 昨日の晩ご飯からのざっくりレシピです~。 食べ歩きした1日。体に優しいあたたまる鍋で冷蔵庫にあるもん入れちゃいました。 お手軽な出汁。それは・・......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。