赤ワイン仕立ての煮込みハンバーグ。と香草ドレッシングの晩ご飯。 レシピあり

赤ワイン仕立ての煮込みハンバーグ。と香草ドレッシングの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~(‐^▽^‐)ノ 今月に開催される幼稚園の学園祭。 ちょりのクラスはバザー担当。 昨日はその仕分けと値付けのお手伝いをしに行ってきました。 面白いものが結構ある~。^^ 自分が出したものを発見するとなんか変な気分だったりして。笑 さぁー!今日もモリモリいくぞぉ~☆ 【今日のレシピ】 赤ワイン仕立て煮込みハンバーグ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 今日はがっつりお肉~♪ちょり......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。