「大根3日間で使いきり献立3日目」。 トマト煮込みとサラダ。 レシピあり

「大根3日間で使いきり献立3日目」。 トマト煮込みとサラダ。
  1. おいしそう!

おはようございます~v(^-^)v だんだん冬の気配が漂ってきました~。 外に出るのが嫌になるぅ・・・。 いかんいかん。腰が重くなってはぁ~。 腰が重いことのあと一つ。大掃除。 もう11月も過ぎたからボチボチやらないと。また来年でいっかになる。(〃∇〃) んー。早いなー、一年って!! さ~がんばっていきましょう~ましょう~。 【今日のレシピ】 さて最終日! Oisixモバイル 献立レシピセット ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。