鮭ポテトライス オレガノ風味。の晩ご飯。 とわが家の鍋レシピ♪ レシピあり

鮭ポテトライス オレガノ風味。の晩ご飯。 とわが家の鍋レシピ♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ ありゃりゃ。もう金曜日。汗 11月最後の週になりましたねぇ。 ほんと早い・・・怖い怖い。笑 大掃除すすんでますか~~~?(´д`ζζ 【今日のレシピ】 鮭ポテトライス オレガノ風味 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 コレ、おいしい~♪どことなく アレに 似てない? 素材も違うけど、味も変えてますよ。(¬ー¬) ! よりシンプルに。鮭とじゃがいもの味をしっかり......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。