お家でぽかぽか鍋の晩ご飯。 と楽しい旅の余韻。 レシピあり

お家でぽかぽか鍋の晩ご飯。 と楽しい旅の余韻。
  1. おいしそう!

おはようございます~。≧(´▽`)≦ 楽しかったぁぁ~♪♪ 関西の旅はあっという間に過ぎました・・・。 やっぱりな。やっぱりな。 いつもの生活に戻るペースを作らなくては。 まずは掃除から~~~。 コメントのお返事徐々に記事に更新してきます。^^;すんません。 昨日の晩御飯 新大阪をお昼過ぎに出て、夕方お家に到着~♪ 晩ご飯何にする? スーパーで惣菜買って楽しちゃうのもいいんだけどぉ。。。 体が野......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。