ジューシー鶏むね肉のかぶおろしポン酢。 ホクホクにんにく醤油かぼちゃの晩ご飯。 レシピあり

ジューシー鶏むね肉のかぶおろしポン酢。 ホクホクにんにく醤油かぼちゃの晩ご飯。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~(*^ー^)ノ だんだん冷えてきましたねぇ・・・。 昨日ギルティのお話ししたら、やっぱり見てらっしゃる方多い。^^ 唐沢さん、ほんといい仕事してるわ~~。ね、ロビたん。笑 ほいでは、本日もいってみよう~っ!(。-∀-)♪ 12/6 、 12/7 の記事のコメントお返し終わりました~♪ 【今日のレシピ】 ジューシー鶏むね肉のかぶおろしポン酢 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 か......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。