練りものなしのおでん。トースター焼き黒ごま玉ねぎ。の晩ご飯。 レシピあり

練りものなしのおでん。トースター焼き黒ごま玉ねぎ。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ 昨日はおでんを仕込んだんだけどね。 やっぱりおでんって・・・おでんって・・・。 準備に時間がかかるわ~~~。。゜゜(´□`。)°゜。 タイトル通りの練り物なしに挑戦したおでん! 出来上がりはあっさりで美味しかったァ~♪ おかげで食べ過ぎた。^m^; おでん作りに時間がかかり、副菜を作るかどうしようか迷ったけど、 超ー簡単に作ったものが美味しかったから驚いたっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。