合い挽きとキャベツの赤ワイン重ね蒸し。かぼちゃのクリームチーズしょうゆサラダ。の晩ご飯。 レシピあり

合い挽きとキャベツの赤ワイン重ね蒸し。かぼちゃのクリームチーズしょうゆサラダ。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(*^ー^)ノ もう雪はほとんどなく、大雪だったのかしらと思うほど。 「もぅなくなっちゃったねぇ・・・」とちょりは残念そうにつぶやいてました。 まだあと何度かは雪が見れるよね、きっと。^^ 昨日は洋風の日~。 重くなりがちな洋風メニューもさっぱりヘルシーにすこぶる簡単に。^^ ごはんがよーく合うおかずでいただきました~。 奥深い味わい、、三人でツボりました。^m^ 【今日のレ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。