手羽元と野菜の塩蒸し。モチモチじゃこねぎ焼き。の晩ご飯。 レシピあり

手羽元と野菜の塩蒸し。モチモチじゃこねぎ焼き。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~(・∀・)ノ こちらは雨がふってます~。 雪の予報だったけど思ったよりも気温が下がらなかったのかな。 きっとちょりにとっては残念なんだろうな~。^^ さ、今週もスタートしました!元気にいっきましょーっ♪ 最近スタートが遅いわが家。 うちの滞在時間が長くなっているので、出かけるタイミングも遅いんです。^^; 夕方に帰ってきてわわゎーーっとご飯の支度! ちょりの“くぃーっ!”のリ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。