韓国風ごまだれでいただくホイル焼き。しらたきのナムル。の晩ご飯。 レシピあり

韓国風ごまだれでいただくホイル焼き。しらたきのナムル。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ もんちゃん、、、体にプツプツと。 昨日は皮膚科に1日がかりで行ったのですが、はっきりと診断できず。 今朝、、、さらにプツプツ。 ここ、、、これは、、、たぶん。アレですね。笑 今日も皮膚科コースです~。(;´Д`A ``` がんばっていきましょう~~~。 昨日は月曜日の定番しっぽり和食の日なんだけど、 なぜか韓国風になりました。笑 んでもコレ、オススメです~~......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。