カリカリ豚ひき肉のサラダ仕立て。おかか豆腐ソースがけ蒸しかぼちゃ。の3月献立セット1日目。 レシピあり

カリカリ豚ひき肉のサラダ仕立て。おかか豆腐ソースがけ蒸しかぼちゃ。の3月献立セット1日目。
  1. おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ もんちゃんの水疱瘡はピークを終え、後はくだりです。 かさぶた待ち~~。(〃 ̄∇ ̄)ノ さー、金曜日です!一週間お疲れ様でした~♪ 今日から3日間、恒例の献立レシピセットのご紹介です。 旬の野菜を取り入れて、メイン、副菜のワンプレートで簡単に! トマト、春の菜っぱをたっぷりいただきます~。 【今日のレシピ】 3日分の食材とレシピがそのままお家に到着! Oisi......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。