晴天!泳ぐこいのぼり参観日♪ もやしのアーモンドナンプラー和え。とから揚げの晩ご飯。 レシピあり

晴天!泳ぐこいのぼり参観日♪ もやしのアーモンドナンプラー和え。とから揚げの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(・∀・)ノ 昨日は園児の熱気も手伝って?汗ばむ陽気になりました。 年長さんになっての初めての参観日。 ああ~、今年で最後なんだ~と今からおセンチになりそうになった私です。 (´_`。) 晩ご飯はちょりの大好物のチキン♪ ちょっと作戦ねっているので、今回は試作で。^^ それと節約の代表の食材で副菜一品こしらました~。 家族が大喜びした晩ご飯のレシピのご紹介です。 【今日のレ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。