タンドリークリスピーチキン。フレッシュトマトドレッシング。の晩ご飯。 レシピあり

タンドリークリスピーチキン。フレッシュトマトドレッシング。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(´∀`)ノ 今週もはじまりました! 昨日は、ちょりパパのお母さんと兜を見に行ってきました! 色んなものがあって、すごく楽しかったです。 気に入ったものが見つかって本当によかった~。 ちょりパパのご両親に感謝、感謝です! 甘えてしまいました。(。-∀-)♥ 夕方に帰ってきて、バタバタとご飯の支度。 昨日から試作していたものが完成~♪ 連日なのに家族は大喜びでした! とってお......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。