皮ごといただくガーリックそら豆。 とご褒美にはやっぱり、の晩ご飯。 レシピあり

皮ごといただくガーリックそら豆。 とご褒美にはやっぱり、の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(^∇^)ノ 雨降りさんのスタートです。 今週も一週間がんばっていきましょう~。 昨日は久しぶりに体をつかった気がします。 体力の衰えを痛感。(´д`; いかん・・・これではいかん。。。 旬の野菜をいただく美味しさをじっくりと味わった晩ご飯でした~。 朝からモリモリ頑張っちゃった自分へのご褒美はあの食材。笑 野菜たっぷり!体も癒された晩ご飯のレシピのご紹介です。 【今日のレ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。