黒糖豆乳プリン。 雨の日には、仕込みを♪ レシピあり

黒糖豆乳プリン。 雨の日には、仕込みを♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!o(^▽^)o 梅雨入りしちゃった関東です。 しばらく雨が続きますねぇ。 ジメジメと気分もすっきり晴れないけれど、 お家の楽しみ方、考えるのもいいかなと思います! 最近何度か試作をして完成した簡単ひんやりスイーツです♪ 豆乳使いきりもこれで楽々~。 そう、、食べるとあの味がする!! きなこ好きにはたまらないプリンですよ。^^ 【今日のレシピ】 黒糖豆乳プリン 一度あけたらな......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。