春夏ハンバーグマカロニグラタン。マッシュポテトソースで♪ の晩ご飯。 レシピあり

春夏ハンバーグマカロニグラタン。マッシュポテトソースで♪ の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~!(´∀`)ノ すっきりしないお天気だけど、ざんざん降りよりもいいかな。 今週は予定がみっちりなので、今日のフリーの日を大事にして。 お家のお片づけに徹します! あ、仕込みもありました~。(o ̄∀ ̄)ノ♪ 昨日はじゃがいも祭り、続行中~。 金曜日の芋ほりの前に使いきれそうな兆しが・・・。^^ たっぷり使ってたっぷりいただきましたよ~! 野菜のソース。結構お腹にたまります。笑 ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。