作り置き、下準備で手早く宴!の晩ご飯。 レシピあり

作り置き、下準備で手早く宴!の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~。(・ω・)/ 今日の芋ほり、雨のため火曜日に延期になりました。 今晩は、じゃがいもモードだったんだけどなぁ~。 火曜日まで我慢です。(´ρ`) 昨日は夕方前までちょりパパとお買い物に。 美容師さんとの家呑みごはんの準備をたっぷりして出かけました! 帰ってきてから、ざ~っと! 手早く作って、カンパーイした晩ご飯のレシピご紹介です。 (o ̄∀ ̄)ノ 昨日の晩御飯 ・塩鶏 ・海鮮......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。