浸し枝豆。豚ももブロックのエスニックオニオン蒸し。の晩ご飯。 レシピあり

浸し枝豆。豚ももブロックのエスニックオニオン蒸し。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(^∇^)ノ 今日はちょりの幼稚園の父の日参観日です。 ちょりとちょりパパのどんなからみが見れるかな。^^ よい週末をお過ごしくださいね! 昨日は作りたかった枝豆の一品が完成~♪ 今年の夏は塩ゆでとコレを交互に作るかな~。 豚ももブロック、初かな?エスニック味で。 そんな日の晩ご飯のレシピのご紹介です。 【今日のレシピ】 浸し枝豆 浸し豆も大好きだけど、もっと手軽に♪ 夏に......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。