和風クリーミーポテトコロッケ。たらこ豆腐春巻き。の晩ご飯。 レシピあり

和風クリーミーポテトコロッケ。たらこ豆腐春巻き。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますー!(・∀・)ノ 昨日はすごぉーく暑かった埼玉です。 熊谷に近い我が家は、それはそれは(´д`;こんなんでした。 今日はジメジメ、むしむし。 今夜あたりは酸味がガツンときいたもの食べようかな♪ 昨日の晩ご飯は、前日のクリームシチューの残りをアレンジ! またまたじゃがいもをたっぷりと使って、コロッケにしました~。 和風に仕上げて、洋風のシチューを感じさせないアレンジです。 ついで......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。