ガーリックロースト手羽元。夏のツナポテトサラダ。の晩ご飯。 レシピあり

ガーリックロースト手羽元。夏のツナポテトサラダ。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございますー!( ̄∀ ̄)ノ 今日は微妙なお天気の埼玉です~。 昨日よりは気温も下がっているから、だいぶ過ごしやすいんですけどねぇ。 よい休日をお過ごしください♪ って、、、最近土日がお仕事になった方、多いのかな。 昨日は、ちょりのスイミングのテストの進級祝いをしました。 リクエストは、、、ま、、決まってますね。あれです。 ママも楽ちんなオーブンにおまかせのメインでさっぱりパワフルにいただ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。