おつまみセットでひと口軍艦。しょうが風味のヤムウンセン。の晩ご飯。 レシピあり

おつまみセットでひと口軍艦。しょうが風味のヤムウンセン。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますー!(*^▽^*)ノ 1週間はじまりました! 今週は撮影があったり、結婚式があったり。 バタバタした日が続きそうですが、暑さにも負けず頑張っていきましょっ♪ 昨日はちょりのリクエストに格安でお答えしました! (◎´∀`)v あとは試作が試作でなくなったおかずで家族が大喜びした晩ご飯のレシピのご紹介です。 スーパーならおつまみセット。 回る寿司ならまかないセット。っていうのかな。......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。