簡単3種のたれで楽しむ串焼き&サラダ。の晩ご飯。 レシピあり

簡単3種のたれで楽しむ串焼き&サラダ。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*) なでしこ世界一。すごいですね~~!! 今日は寝不足の方多いのかな。^^ 本日も暑さが厳しいですが、上手にしのいでいきましょうね! 今年はなんどこの言葉出るんだろう~。笑 昨日は週末ってこともあり、居酒屋気分を味わって~♪ 簡単混ぜるだけのたれを作って、 串焼き、サラダ、どちらにもOKなたれをつけていただきました! ドボン、ちょんちょん、たら~り。 楽しんだ晩......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。