大葉アボカドディップ厚揚げ。しめじと切り干し大根のサラダ仕立て。の晩ご飯。 レシピあり

大葉アボカドディップ厚揚げ。しめじと切り干し大根のサラダ仕立て。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(^∇^)ノ今日は朝から、続・庭仕事です。今日で完成できるかな~どうかな~。よい週末をお過ごしくださいね~♪【今日のレシピ】大葉アボカドディップ厚揚げ満場一致でヒットした厚揚げのレシピです~。(o´∀`o)ノ夏にピッタリ!ガツンとスタミナがつきます。ビールにも最高!このディップがまたごはんにもよ~く合いました。何気に豆腐料理のヒット幅が狭いちょりも、これは「!!!!」。笑ち......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。