朝から昼から・・・薬味醤油、の納豆ごはん。 と献立セット予告編。 レシピあり

朝から昼から・・・薬味醤油、の納豆ごはん。 と献立セット予告編。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(*^▽^*)ノ今日は猛暑になるらしいです~。「ねっちゅうしょうになるから、きをつけないと!!」何度も言います。(´∀`;) はいは~い。今日はちょりパパ仕事なので三人の土曜日。なにしてすごそうかな~♪楽しい土曜日になりますように。昼ご飯晩ご飯は献立セットだったので、昨日のお昼に食べたものです~。^^これとこれで食べたかった!! (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 簡単すぎます!好......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。