きゅうりの炒めにら和え。 と、里芋おかず団子の晩ご飯。 レシピあり

きゅうりの炒めにら和え。 と、里芋おかず団子の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(*^▽^*)ノ今日もギンギンな残暑ですね~。昨日は中秋の名月、十五夜でした。ごはんを食べたらベランダに出て、お月見しました。^^「うわゎ~まんまるきれいなおつきさまぁ~♪」真っ暗な夜空に輝く明るい満月。本当に綺麗でした。(●´∀`●)♪【今日のレシピ】きゅうりの炒めにら和え「丼一杯くえる!!」 豪語したちょりパパです。シャキっとしたにらときゅうり。シンプルな味付けだけどつ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。