なすののり浸し。厚揚げの味わいしいたけがらめ。の晩ご飯。 レシピあり

なすののり浸し。厚揚げの味わいしいたけがらめ。の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~!(´0ノ`*)台風接近中ですね~。こちらは明日がピークをむかえるのかな・・・。連休明け、今週もがんばりましょう~。今週は楽しいお仕事が待ってます☆(*´ω`*) 【今日のレシピ】なすののり浸し「!!!これだろぉ~~~!!」byちょりパパ冷やしていただくしっとりジューシーななすのお浸し。パンチと天然素材の風味をいかして、美味しさアップでいただきました♪翌日の居残りさんがまた・......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。