手羽元塩ちゃんこ鍋。Wごま梅きゅうの晩ご飯。 レシピあり

手羽元塩ちゃんこ鍋。Wごま梅きゅうの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(^∇^)ノぐっと朝晩の気温も下がり、暗くなるのが早くなりました。秋分を迎えたんだな~と、実感したスーパーの帰りでした。笑そろろそ鍋の季節ですね~。寒くなるのは嫌だけど、鍋の晩ご飯は楽ちんで温まりますね。(o´∀`)ノ【今日のレシピ】手羽元塩ちゃんこ鍋春夏をすぎて初の鍋晩ご飯でした~。素材だけの天然おだしが美味しかったぁ~!手羽元よ、ありがとう。野菜たちよ、ありがとう。(◎......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。