海鮮ちゃんぽんと塩鮪で色々の晩ご飯。 シーフードミックスレシピ集♪ レシピあり

海鮮ちゃんぽんと塩鮪で色々の晩ご飯。 シーフードミックスレシピ集♪
  1. おいしそう!

おはようございます~!(´∀`)ノもぅ・・・木曜日かーー。今週の土曜日が運動会なんですが、ちょっと怪しい空模様。雨天の場合は翌日になるんだけど、お弁当の準備とかーーー。今年はちょっと試作も取り入れたお弁当にしようと思います。^^今日もよい1日でありますように♪【今日のレシピ】昨日の晩御飯・海鮮ちゃんぽん・塩鮪のアレンジあれこれ引き続き試作品をぞろぞろと作ってます~。ちゃんぽんも試作の一つ。^^簡......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。